はるちんのひとりごと

自分の思いを自分の言葉で。喜びも悩みも不安も悲しみも、ぜんぶひっくるめてこの生き方が、誰かの心を救えたらいいな。私の言葉が誰かの人生を照らせたら最高だなぁ。 "絶望だって、分かち合えれば希望になる"

ななへ

なな

 

お手紙届いたよ。かわいい便箋に、たくさんのメッセージをありがとう。文字を見て、一生懸命書いてくれたのが伝わってきました。本当にありがとう。

 

感謝を伝えたいのは私のほうだよ。
高校の時、仲良くなれたことがほんとに嬉しくて、毎日ななとLINEするのが私の楽しみだったんよ!


早起きのなながくれる返信はいつも朝の5時とかで、ななは当時パソコンから打ってたから、♡も「はーと」って打ってくれてたよね。懐かしいな。

 

高校の時、自分自身の環境がすごく辛かったせいであんまりいい記憶がなくて、その時住んでた家から引っ越したのもあって卒業してからは高校のみんなに会うこともなく、あっという間に社会人になってしまって。
ぐだぐだのみんなが会ってる時も私1人行けなくて。ごめんね。

 

ななは就職して東京にいく前にも連絡くれたのに結局会えなくて、コロナだったのもあって会うのを諦めてたんだけど、それなのにななとこうして最後に会えたのは、神様が会わせてくれたのかなって思うんだ

 

それとね、この前かりんちゃんがメッセージくれたんよ。私が贈った手紙や本を、なながすごく喜んでくれてたって!
嬉しかったなぁ


ななは私のことをいつも褒めてくれるけど、私がいつもたくさんの愛を伝えてたのは私が優しいからとかじゃなく、ただ純粋にななのことが大好きだったからだよ!

 

いつも朗らかで一生懸命の頑張り屋さん、ムードメーカーで努力家でみんなを引っ張る統率力もあるのに全然驕ってなくて、私の言葉にしっかり向き合ってくれるところが本当に大好きだったよ。


ななと出会えて友達になれたことが、私の誇りです。
本当に本当にありがとう。

 

毎日ななの写真みてるよ。

もっとたくさん、写真撮っておけばよかった

でも、後悔しても過去は変わらないもんね。

 

 

ななはいま、どうしてるのかな
私が思ってること、言葉にしなくても伝わってるのかな。
それでも私は言葉にしたい!
だってなながすきって言ってくれた私の長所だから☺️

 

なながくれた言葉、一生忘れない
これからもずっと大好きだよ。
いつもの如く、長文になってごめんね😆

 

f:id:harunohanaaa:20240312185729j:image

 

なな、ななの笑顔がだいすき!

笑った時に見える八重歯がかわいくてだいすき!

ななは髪の毛伸ばしてたけど、帽子姿もかわいくてよく似合ってた!!

 

ななは温かいところにいるのかな

こっちは3月なのにまだまだ寒くて

早くあったかくなってほしいよ

 

またお手紙書くね。